FC2ブログ

街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


△□相談所の猫くんは、


”あなたのお悩みスッキリ解消させるナリ”


と、何とも頼もしい言葉を投げかけてくれた。


相談内容は既に耳にしてるナリ 「猫くん相談所は横展開が早いねぇ~」



猫さんのブログと聞いてるナリ  「そう、街の猫さんを紹介するブログ」



ネタが閃かないナリな?  「その通り!」



そのブログの主役は誰ナリか? 「もちろん、街の猫さん!」



既に答えは出たナリ  「ん??」



猫さんをただ紹介するブログにすればいいナリ 「それは、つまり・・・」



台詞など必要ないナリ  「台詞がなければネタを考える必要も無い、と言う事?



さようナリ  「・・・」



スッキリ解決どころか、もやもや感が増してしまった。


ブログの作者は早速次の相談所を探し始めた。



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



前回立ち寄った街の猫くん○×相談所は失敗だった。。


”ブログのネタを簡単に閃く方法”なんて難しい相談だったのだろうか?


気を取り直し、ブログの作者は隣街にある△□相談所を訪れることにしたのだった。



「△□相談所の猫くんかい?」



さよう「どんな相談でも聞いてもらえるのかな?」



さよう、何でもごじゃれナリ「頼もしいお言葉!」



○×相談所では解決できなかったナリな?「猫くん社会は情報が早いねぇ~」



ここの相談所の噂は耳にしてるナリか?「噂???」



知らないで来たのナリか?「そうなんだ、噂が立ってるのかい?」



△□相談所は、世間ではこう呼ばれてるナリ(悪い噂でありませんように…)



あなたのお悩みスッキリ解決!相談所ナリ「何とも頼もしいお言葉!」


つづく・・・


応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村