FC2ブログ

街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編



街の猫くんが年の初めに目標を立てていたとは意外だった。


はて、どんな目標を立てていたのだろう。



オラはその目標を達成出来なかったナリ 「それは残念だったねぇ~」



はぁ~オラは全くだめだめナリ 「人間だってよくある事さ」



穴があったら入りたいナリ 「まぁまぁ、ところでその目標って何なんだい?」



オラはブログをやってるナリ 「ん?猫くんがブログを?」



更新を週1回ペースで行う目標を立てていたナリ 「なるほど・・・」



それが、月2回の更新がやっと 「・・・」



あー、始めから目標など立てなければよかったナリ (それは・・・)



来年は出来ない目標など立てない事にしようナリ (オイラの事だ・・・)


街の猫くんは、

何気に人の心を見透かす事の出来る生き物なのだった。
 


応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トク男はコートの襟を立て、街の猫くんの写真を撮るべく街へ出かけていた。

トク男の使命は街の猫くんの生態を調べる事、

猫くんをファインダーに収めるだけでは意味がない。

今日の目的は何にしよう?

今年も残す所後わずか、

よし、今日は猫くんに今年を振り返ってもらおう事にしよう。



「猫くん、おはようさん」



おはようナリ 今年も残りわずかだねぇ



あっという間ナリな 「どうしてこうも時が経つのが早いんだろうねぇ」



お前さんが歳をとったからナリ 「ごもっとも」



で、何の用ナリか? 「そうそう、実は今日はね、猫くんに今年一年を振り返ってもらいたいんだ」



おやすい御用ナリ 「話が早いねぇ~」



テーマは何でもいいナリか 「お任せするよ」



オラは今年の初め、目標を立てていたナリ 「ふむふむ、猫くんも目標を立てるんだね」



次週、猫くんは自ら立てた今年の目標?を振り返るのだった...



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村