街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


今日の試験に合格すれば、

晴れて猫スパイの仲間入りを果たせると、

意気込んでいたスパ男だった。。

試験の歌は、GLIM SPANKY の" 大人になったら"


あ~♪こんな~にゃんこは知らない♪~ 「要らない♪~」



見えない君が♪~ 「上手に世間を♪~」



渡っていくけど♪~ 「聴こえているかい♪~」



この世の全ては♪~ 「大人になったら♪~」



解るのかい? 「全く、解らない」



うむ、よかろう・・・ 「と、言う事は、晴れて・・・」



卒業試験の第一関門突破ナリ 「だ、だ、、第一関門って?◇△☆…」



F地点で第二関門があるナリ 「ショックで、立ちくらみがしやした」


”ミッションコンプリート”

この台詞が、手の届きそうで届かない所にある、

そう感じたF地点へ向かうスパ男の足取りは、

すこぶる重かった。



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



足取り軽くE地点へと向かうスパ男。

今の今までスパイの見習いであることに
気付かなかったとは何たる不覚。

しかしそれも今日で最後、今日の試験に合格すれば
晴れて猫スパイの仲間入り。

るんるん気分のスパ男はいつしかスキップ歩きをしていた。



E地点へ到着したようだ。



来たナリな 「E地点の猫くんだね」



スキップなぞして、ずいぶんご機嫌ナリな 「なんせ今日はオイラの運命が変わる日だからね」



今日、運命が変わるナリか? 「試験に合格したら念願の猫スパイだからね」 border=



う、う~ん・・・ (ん? 猫くん歯切れが悪いね)



誰かが猫スパイになれると言ったナリか? 「見習い期間の卒業と言われたからね」



・・・ (なんだ? この沈黙は・・・)



ま、まぁ、、試験はいつものように歌を歌い、最後のフレーズが質問になってるナリ 「その質問に正解すればいいんだね!」



GLIM SPANKY の歌ナリ  「おっ!超かっこいい歌を歌うロックバンドか」



♪~



GLIM SPANKY ”大人になったら”を歌いだした街の猫くん。

次週、スパ男は正解を答えることが出来るのだろうか?



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



スパ男はD地点へと向かっていた。



D地点の暗号は、スパ男が思わず心の中で口ずさんだ、

お気に入りの定食屋で流れていた昭和の曲。

スパ男の答えは既に決まっていた。

そして、この展開がいつまで続くのだろう?

それとも今日は少し違った展開にでもなるのだろうか??



どうやらD地点へ到着したようだ。



小林明子 「恋におちて」



♪~ (正解のようだ)



ときめく恋に駆け出しそうなの♪~ 「迷子のように立ちすくむ♪~」



わたしをすぐに♪~ 「届けたくて♪~」



ダイヤル♪~ 「回して♪~」



手を止め♪~ 「た♪~~」



うむ、よかろう… (なんかいつもと違う感じ)



次のE地点では卒業試験ナリ 「卒業試験?オイラはスパ男を卒業する気なんてないよ」



今のお前さんはスパイの見習い期間、 次はその卒業試験ナリ 「なんてこったい、オイラはただの見習いだったのか…」



合格したら見習いは卒業ナリ 「晴れてスパイ活動が出来るんだね?」



E地点の暗号は、今日本で一番イケてるロックバンドの歌ナリ 「がんばりやすっ!」


”ミッションコンプリート”

この台詞を言える日が着実に近づきつつある、

そう感じたE地点へ向かうスパ男の足取りは、

すこぶる軽かった。


応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村