街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


2月下旬、朝晩の冷え込みは未だ厳しいけど、

風のない穏やかに晴れた日の午後はホッと一息つける陽気。

こんな時、街の猫くんは何をしているのだろう。



お天道様の日差しをお腹に浴びて



心も体もポッカポカ



毛繕いにも・・・



精が出るナリ



!



むむむ・・・ 「おや、邪魔をしてしまったかな?」



オラは顔出しNGナリ 「・・・」


顔出しNGの猫くんは、実在した。。(突っ込み禁止)


応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

便利な世の中になった。

撮った写真をリアルタイムでネットにアップできる時代。

街を歩けばいたるところで、写真を撮っている方を見かける。

オイラはそんな光景に出くわすと、

ファインダー内に入らないよう後ろを通り抜ける・・・

と、ここまで書いた所で、

オイラは街の猫くんに対する疑問が一気に解けたような気がした。

街の猫くんにカメラを向けた時、

逃げる猫くんと逃げない猫くんがいる、、その違いは、、

オイラのブログに顔出しOKか、そうでないかの差だったのだと!!(突っ込み禁止)

一気に疑問が解消したオイラだった。。。



オラは顔出しOKナリ 「おっ、助かる、そうでないとオイラのブログは成立しないからね」



じゃんじゃん撮るナリ 「ありがとう、ついでに質問なんかしてもいいかい?」



なんなりとするがいい 「では、お名前から」



”下町の食いしん坊”と呼ばれてるナリ 「ずいぶん粋なお名前で、好きな食べ物は?」



口に入れたものは全てご馳走ナリ 「ワイルドっすね!最後に、1日のスケジュールをお願いします」



食って寝てを、ひたすら繰り返してるナリ 「シンプルなスケジュールで、今は食事の最中だったのかい?」



違うなり 「と言うと・・・」



寝ながら質問に答えてるナリ 「素晴らしい特技っす!」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村