街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


「サッカーW杯出場国48枠へ」

年明け早々、残念なニュースが海外から飛び込んできた。



てーへんだ



てーへんだ、てーへんだ 「うん」



てーへんな事になってしもーた 「うんうん」



W杯はどーなっちまうだ 「一体何処へ向かってるんだろうね?」



全くもって、てーへんだ 「試合の質が低下するかな?」



てーへんなこったい 「蓋を開けてみないと分からないけど」



てーへんだ 「うん」



てーへんだ、てーへんだ 「それしか言えんのかいっ!」


あまりのショックに、街の猫くんは言葉を失ってしまったのだろうか。



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



猫くんだって夢を見る(はずだ)


〇月×日
街の猫くん達が見た、初夢を熱く語る発表会がにゃんこ会館で開かれていた。


その司会者を務める事となったオイラ。


「では、次の猫くんはどんな初夢を見たのでしょう」



オラは世界一周の旅に出て、いろんな猫くんと出会ったにゃ 「素晴らしい初夢ですね」



オラはアポロ11号に乗って、お月さんを散歩してきたナリ 「近い将来、現実になるかもしれませんね」



オラはUFOに乗って、土星まで宇宙旅行してきたにゃ 「まさしく夢ですね」



ところで、お前さんはどんな初夢を見たナリ? 「オ、オイラの初夢かい?」



聞かせてくれナリ 「ま、まぁ、その~・・・」



もったいぶらないで聞かせてくれナリ 「言葉では表現しにくいんだよ・・・」



きっと、ろくでもない初夢ナリな 「否定できない・・・」



いい夢見ろナリ 「来年は、いい夢見るっす!」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村