街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


ぶつぶつ、猫のロックンロール・・・

C地点の暗号をつぶやきながらC地点へ向かったスパ男。

スパ男はある程度目星をつけていた。

今でも時折、ラジオから流れてくる、

あの一発屋の歌だろうと。




C地点]! 「あの猫くんのようだ



 TOMCAT 「ふられ気分でロックンロール」



♪~ (予想は当たったようだ)



たかがRock'n'Roll♪~ 「されどRock'n'Roll♪~」



リズムに合わせて♪~ 「バカげた恋を笑うの♪~」



ひそむように♪~ 「ほほえんだら♪~」



にゃ~んこは♪~ 「ダイナマイト」



「ん??にゃんこはダイナマイト?」



2017年、にゃんこが大爆発する予言ナリ 「なんと!して、その意味は?」



・・・ 「・・・」



意味など無いナリ 「やっぱし・・・」



D地点へ行くナリ 「了解っす!」


D地点の暗号を聞くのを忘れたスパ男。

まぁいいか、そのうち連絡が来るはずだ。

そして、スパ男はD地点に向かいながらふと思った。

2017年、スパ男にまともな指令が下る日は来るのだろうかと。




応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


今年も残す所あと僅か、


この時期はなんやかんやで1日26時間程度欲しくなる時期。


もう一度言ってみる、


この時期は1日26時間になってくれたらいいのに。



なんナリか 「おっ!猫くん登場だね」



時間がないからオラのブログが手抜きになるナリか 「正解どす」




ここで、スパ男にB地点の猫くんから連絡が入った。




C地点の暗号が出たナリ 「早速、お願いしやす」



”猫のロックンロール”ナリ 「猫のロックンロール?」


猫のロックンロールって何だろう?


思案しながらC地点へと向かうスパ男だった。




応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村