街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


春は新たな出会いの季節であると共に別れの季節でもある。



この時期、猫くんは何を思っているのだろう。



「ねぇ猫くん、春は別れの季節、寂しくないかい?」



オラは毎日楽しいナリ 「別れなどは無いのかい?」



そんなん気にしないナリ 「昨日まで一緒に遊んでいた友達と会えなくなったら寂しくないかい?」



新しい友を探すなり 「好きだった可愛い子に会えなくなったら?」



さらに可愛い子を見つけるナリ 「切り替えが早いね」



昨日の事など直ぐ忘れるナリ 「前向きだね」



でもオラは一つだけ忘れない事があるナリ 「それは分かる、初恋の子の名前だよね」



違うナリ 「違うの?では何だい?」



毎日エサをくれる人の姿ナリ 「猫くん、リアルすぎー」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


春はもうすぐそこ。


街の猫くんにとっても、きっと待ち遠しい季節のはずだ。


! 「猫くん、もうすぐ春だよ」



長い冬は終わりかにゃ 「桜の咲く季節の到来だ」



よし、皆に集合をかけるにゃ 「ん?、何かをするのかい?」



花見にゃ 「おっ、いいねぇ、猫くんも満開の桜を美しいと感じるんだね」



全く感じないにゃ 「えっ!それでも花見なの?」



桜は口実、酒を飲みまくるにゃ 「それは無い…」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



時折サッカーネタが挿入されるこのブログ。

不甲斐ない試合の連続でオリンピックへの道が断たれた原因は何だ?

そうだ!?

街の猫くん相談室の猫くんなら知っているに違いない。

早速、相談室の猫くんを訪ねることにしたのだった。

よう、なでしこジャパンの相談かにゃ? 「猫くん、察しがいいね」



まぁ、当然の結果にゃ 「お見通しだったんだね」



変える事が出来なかったにゃ 「と言うと?」



5年前の栄光、W杯優勝から何が変わったにゃ? 「澤選手が引退したね」



他は? 「監督含めあまり変化は無かったような・・・」



そこにゃ、生き物とは脱皮を繰り返して成長するものにゃ 「チームも、生き物と言う事だね」



なでしこの成長は止まっていたにゃ、去年のW杯決勝の惨敗で差は歴然としていたにゃ 「決勝までは進んだけどね」



まぐれにゃ 「猫くんは厳しいね。では、今後のなでしこの進む道を教えておくれ」



監督、選手、総入れ替えにゃ 「オイラはノーコメントで」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村