街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る



お約束の言葉を言って、


猫くんに嫌われてしまったようだった。



mc-140930a.jpg



mc-140930b.jpg



猫くんに、お約束など通じるはずもなかったのか?


諦めて帰ろうとした、その時だった。


ゴソッと音がしたその先に目を向けると・・・



mc-140930c.jpg


( この日はまだセミの鳴く季節だった )


mc-140930d.jpg



mc-140930e.jpg



mc-140930f.jpg



mc-140930g.jpg



mc-140930h.jpg



mc-140930i.jpg



mc-140930J.jpg


猫くんは、野生の猫のスイッチが入り、

意外なものを捕えようとしていたのだった。

さらに、明日へと続くのだった…




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十六番第26番

第一話を見る


ウナギを食べたのかどうか?

執拗に食い下がる猫くんだった。

ここでオイラはお約束の台詞を言うべきか思案していた。



オラが器の小さい猫に見えるかにゃ? 猫くんは器の大きい猫くんだよ



そう、オラの器は大きいにゃ、本当の事を聞いて怒ったりしないにゃ 本当に怒ったりしないかい?



怒らないにゃ 約束してくれるかい?



約束するにゃ 猫くんとは友達だよね



友達にゃ



言ってくれにゃ 実はね・・・



ウナギ食べた



嫌いだにゃ! なんでやねん



顔も見たくないにゃ 本当は食べてないって



嫌いだにゃ お約束の言葉を言っただけだって


猫くんはオイラのお約束の言葉に、

お約束のリアクションで返してくれただけなのだろうか?

明日へ続くのだった。





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十五番第25番

前回の記事はこちらからご覧になれます。


”ウナギが食いて~”と、

一緒にハモった猫くんをぶらり再訪してみた。



猫くんお久しぶり



ああ、お前さんか、結局ウナギ食べられなかったにゃ・・・



オイラも食べられなかったよ



嘘にゃ、お前さんは食べたに違いないにゃ。 何言ってるんだい、食べてないって



お前さんの目が”食べた”って言ってるにゃ 本当に食べてないって



オラに気を使ってくれてるだけにゃ。 本当の事を言っているだけだよ



オラはホントの事が知りたいにゃ。 信じておくれよ



嘘にゃ



本当の事を言ってくれにゃ


何故?執拗に食い下がる猫くん。

オイラはここで、お約束の台詞を言うべきなのだろうか?

明日へ続くのだった。

 



ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十四番第24番

昨日の光景を見てみる


昨日、子守唄?で猫くんを心地よい眠りに誘ったオイラ、

気をよくして公園の奥へ進んでみると、新たな猫くんがいた。


mc-140927a.jpg



mc-140927b.jpg



mc-140927c.jpg



mc-140927d.jpg



mc-140927e.jpg



mc-140927f.jpg


では、唄うよ。



ねんねん~ころりよ~♪

おころりよ~♪



mc-140927g.jpg



早速眠りについたかな?



mc-140927h.jpg



あれ?起きちゃった?



mc-140927i.jpg



mc-140927J.jpg


今思い出した、オイラは音痴だったんだ。

とうとう猫くんにまで言われてしまった…

がんばれオイラ!




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十三番第23番




広場で猫くんが横たわっていた。


何を見ている?



お休みする所?



前に回ってみる。



眠れないにゃ 猫くんが眠れないって珍しいね



頭が冴えわたってるにゃ、どうしたら眠れるかにゃ? オイラが子守唄を唄ってあげようかい?



心地よいにゃか? 猫くんを安らかな眠りに誘ってあげるよ



頼むにゃ よし分った


オイラは子守唄を歌い始めた。




ねんねん~ころりよ~♪

おころりよ~♪



心地いいにゃ、眠くなってきたにゃ 猫くん、良い子だ~♪



すやすや・・・ ねんね~しな~♪



すやすや・・・



眠りに就いてくれたかな?



すやすや・・・ 猫くん、可愛い寝顔だね!お手手も可愛い♪


果たして、オイラの子守唄で眠りに就いたのだろうか?

答えは・・・

明日へ続くのだった。
 




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十二番第22番

出陣その1を見る


街は交通安全週間の真っ最中。

我ら、にゃんこ警備隊としても何もしない訳にはいかなかった。

集まった猫くん達を前に、デカ長が今日のテーマを発表する。


デカ長 「今日のテーマは、正しい道路の渡り方だ」


オイラことシマ男は適任と思われる講師をお呼びしていた。



緑:シマ男、  橙:デカ長
では講師、お手本の渡り方、お願いします。



うむ、任せるにゃ



デカ長が集まった猫くん達に向かって叫ぶ。



お手本をしっかり見とくように。


シマ男 「講師、準備の方は?」


講師 「準備OKにゃ♪」


シマ男 「では、お願いします」


まず、右を見るにゃ



次に左にゃ



もう一回右を見て、安全確認をして渡るにゃ



トコトコ



デカ長 「これが安全な道路の渡り方! みんな拍手」



そして、道路の真ん中で



お座り♪ 休憩にゃ ダメじゃん!



充分休息してから、歩き出すにゃ  ダメだダメだ~ 撤収~



・・・



デカ長 「あの講師を呼んだのはシマ男だったな」

シマ男 「済みませんでした」

デカ長 「次しくじったら、ニックネームをダメ男に変更だ」

シマ男 「厳しいっす・・・」


にゃんこ警備隊、それはお遊びの警備隊では無い。

しごく真面目な、警備隊のはずだった・・・

がんばれ、シマ男!


( 良い子は真似しないように )

 



ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十一番第21番

第一話を見る  :  第ニ話を見る


オイラの気の無い返事に猫くんヘソを曲げてしまったようだ。

ここは機嫌を取り直してもらわなければ。



ごめんよ猫くん、さぁ練習、練習!



始めからそう言えばいいにゃ



始めるっちゃ! ところで猫くん、隠し芸で何を披露するんだい?



玉乗りにゃ 玉乗り?、もしかして大きい玉に猫くんが乗るのかい?



ざっくり言って、そんな感じだにゃ 絶妙なバランス感覚が要求されるにゃ



神経を集中してるにゃ



では、行くにゃ



ほいっ!とな



バランスを取ってるにゃ・・・



はいっ!何点にゃ?


「10.0点満点だよ猫くん。 隠し芸大会、間違いなく優勝だ!」


なんだろう???

疲れがどっと押し寄せてきた、ブログの作者だった。





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十番第20番

第一話を見る


遅れた理由の説明を求める猫くんだった。


ごめんよ、ヤボ用があって遅れてしまったんだ



ヤボ用って何だにゃ? それは、、ヤボな用事って事で…



オラの頼みより、ヤボな用を優先した訳にゃのか?



厳しいツッコミをする猫くんだった。



次は遅れないから、今回は許しておくれよ



やる気が無くなったにゃ そんな事言わないで



すねてしまった猫くん。



もう練習なんてしたく無いにゃ!、お家に帰るにゃ! なら、今日は解散かい?



お家に帰るにゃ! オイラも帰ろうかな



ちょっと待つにゃ、どうして止めないのにゃ、どうして”練習しようよ”って言ってくれないにゃ!



意外と、ややこしい性格の猫くんだった。


明日は最終回、猫くんが、なんちゃって隠し芸を披露します。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十九番第19番




3日前、街の猫くんから連絡が入っていた。

隠し芸の大会の練習をするから付き合ってくれと。

その約束の時間にすっかり遅れてしまったオイラだった。



あっ、いたいた



猫くんごめんよ、遅れてしまった



ふわ~(欠伸)



約束の時間はとっくに過ぎてるにゃ。



体がなまっちまったにゃ。



次遅れたら罰金だにゃ。



トコトコ



よっこらせ、とな



さて、理由を聞くにゃ。ん??何の理由だい?



遅れた理由だにゃ!


意外と、根にもつ性格の猫くんだった。


明日へ続くのだった・・・




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十八番第18番



飯の時間、オイラはトラ男を探していた。

どうやら家の前まで帰って来ていたようだった。



トラ男、何処ほっつき歩いてたんや



またラビ子ちゃんの所か? 何処だっていいにゃ!



その様子じゃ相手にされなかったようだな ほっといてくれにゃ!



飯の時間だ、お家に入ってくれ



今日の飯は何にゃ? 済まんなトラ男、いつも同じ飯で



贅沢は言わないにゃ、食べれるだけで感謝にゃ もうすぐ給料日、そしたらご馳走だ



飯にするにゃ



無いにゃ 飯は家の中だ、トラ男



あれれ??無いにゃ! どうした?トラ男



スマホ何処かに忘れてきたにゃ! ご冗談を


街の猫くんもスマホを持つ時代が来る、、

な訳無いな。






ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十七番第17番



早朝、猫くんが人目に触れる場所で佇んでいた。

人目に付く場所で佇む猫くん



一見寝ている風だけど



誰かが来るのを待ってる風でもあった。


そして、オイラが近づくとムクッと起き上がり、



今からパフォーマンスをしてやるにゃ
(首輪をしている猫くん、人馴れしているのかな)



シャッターチャンス逃すにゃよ



肉球攻撃にゃ~


「肉球、超~可愛い♪ 可愛いお顔も見たいな」


ほりゃ、とな


「肉球と笑顔、猫くん可愛すぎ♪」


おしまいにゃ。幸先の良い一日の始まり、猫くんありがとう



ここで一句にゃ



肉球で、みんなのアイドル、街の猫くん



季語が入ってないよ。細かい事は気にしないにゃ


”細かい事は気にしない”

そのおおらかさが可愛さの秘訣だね!




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十六番第16番



ちょっとしたオープンギャラリーにぶらりと立ち寄ってみた。


mc-140919a.jpg



猫ブログと言えど、いつも猫の写真ばかりでは飽きてしまうと思い、

今日は趣旨を変えて ”和(なごみ)を楽しもう” で行きたいと思います。

なので、おそらく今日は猫くんは登場しないと思います。

おそらく…


mc-140919b.jpg


和を表現したと思われる質素な展示、

うまく、和のなごみが表現されている中に、

なんだろう? 

この癒しの感覚は?

この癒しの原因は何処からくるのかを考察してみた。




これか?

mc-140919c.jpg
和を意識した色使いのカレンダー
これは癒しと言うより、なごみ系かな?




ではこれか?

mc-140919d.jpg
畳の和室にピッタリな小型の箪笥、
これも癒しと言うより、なごみ系だろう。

あれ? この箪笥の後ろの黒い物体は何?




mc-140919e.jpg



なんだ、癒しの原因は猫くんか。



mc-140919f.jpg


なごみの空間は、猫くんにとっても居心地がよいようだった。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十五番第15番


★プロローグ★

始めまして、オイラはにゃんこ警備隊の隊員こと"デカ男"って言うんだ、
デカ男と言っても、あそこがデカいからデカ男って訳じゃあ無いんだぜ~~。

デカ長 「おいデカ男っ!ブログで下ネタ厳禁だ、覚えておけ!」

デカ男 「デカ長、済みませんでした。 二度と言いません。」

デカ長 「デカ男とデカ長、紛らわしいからお前にニックネームを付けてやる。
お前さんは新米隊員、シンマイ・・・、シマ男で決定だ」


シマ男 「なんか、気の抜けた名前っすね」

デカ長 「手柄を上げる度に、ニックネームが変わる仕組みだ」

シマ男 「お仕事、がんばりまっす!」

デカ長 「よ~しシマ男、早速仕事だ、怪しい猫くんが出没したそうだ、出陣でぃ!」

シマ男 「ガッテンでぃ」

呼んで字のごとく、デカ長はオイラの上司。
そしてオイラは今日が初出陣。

にゃんこ警備隊、それは隊員全員がにゃんこ(猫)で構成された警備隊の事。
勿論、オイラ(シマ男)もデカ長も、にゃんこ(猫)だ。

にゃんこ警備隊の使命、それは、
街の猫くんが日々平穏に暮らせる街づくりに全力を尽くす事。

//-------------------------------------------------------//


★出陣その1★      青:シマ男、  緑:デカ長

早速現場に到着。

デカ長、あいつですか?怪しい街の猫くんと言うのは。ああ、見逃すんじゃねぇぞ。



様子を伺う為に近づいてみる。 



見るからに怪しい猫くんですねぇ、いいか、怪しい猫くんなら確保だ。



怪しい”猫くん”なら、確保ですね。ああ、にゃんこ警備隊は街の猫くん専用の警備隊だからな。



しかし何やってんすかねぇ、もう少し近づきますか?慎重にな。



隠れてコソコソ、悪さしてるに違いないっすね。



デカ長!さらに身を隠しました。間違いねぇ、怪しい猫くんだ、確保するぜぃ。



デカ長、逃げました!追え、逃がすんじゃねぇ!



シマ男!回り込めんで挟み撃ちでぃ



回り込むシマ男



あっ・・・猫くんの顔じゃあ・・・無い・・・よな?



何でもないっす。どうぞお通り下さい。


・・・


シマ男 「デカ長、あれは猫くんの顔じゃありませんでした。」

デカ長 「ああ、でかしたシマ男、あの顔は猫くんの顔じゃあねぇ、
  危うく誤認確保する所だったぜぃ。あぶねぇ、あぶねぇ。」


シマ男 「ありがとうございます。早速ニックネーム変更ですか?」

デカ長 「まだ早ぇえ」

シマ男 「へい・・・」



にゃんこ警備隊、それは、お遊びの警備隊・・・では無い、
街の猫くんが平穏に暮らせる街になる事を願う組織なのだった。


そして、シマ男の2回目の出陣はあるのだろうか?


PS: オイラはこの猫くんのお顔を見た時、一瞬あれれ??と思ったのだった。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十四番第14番

第一話を見る


猫くんに此処から出て行くよう、怒られてしまった。

何故だろう?

オイラは失礼な振る舞いをしたのかな



違うにゃ



お前さんは猫好きな人にゃそれが分るから忠告して上げてるにゃ



猫くんの言っている意味が分らないよ



占いによると今日のオイラは絶好調の日なんだ



占いなんて信用してるにゃか



体が痒くないかにゃ?うん、蚊に刺されたみたいだ



デング熱にかかるにゃ



デング熱のニュースがメディアで流れるようになってから、
オイラも気にはなっていた。
でも、、、



これは職業病だから仕方が無いんだよ



勝手にするにゃ


今年、オイラはどれだけの血を蚊に吸われたのだろう?





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十三番第13番



最近のオイラ、猫くんを発見すると、

無意識にデジカメを取り出し猫くんをファインダーに収める…。

それは一種の職業病だった。

今日もその職業病が出てしまい、猫くんに忠告される羽目になるとは・・・



猫くん発見してしまったオイラ



既に体が勝手に動いていた。



まったり中のご様子



猫くん、こんにちは



あっち行けにゃ



オラに付いて来るにゃ



と、言われても。

猫くんを無意識のうちに追いかけるのも職業病だったのだ。



猫くんの邪魔はしないよ、後ろをついて歩くだけだよ



何かを見つけたのかい



ここから出て行くにゃ



早く出て行くにゃ



何故??猫くんに怒られる理由を思案するブログの作者だった。


明日へと続くのだった・・・





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十二番第12番




すやすや・・・


猫くんが気持ちよさそうにお休み中・・・


mc-140915a.jpg



mc-140915b.jpg



見た所、歳を重ねてきた猫くんのようだ。


そして、この猫くんがお休みしている場所は、


mc-140915c.jpg


ここで呑気にお休みなんて、

団地の方々に可愛がられているに違いない。

そして今日は、敬老の日。

老人を敬愛し、長寿を祝う日。

この猫くん、今日は団地の方にお祝いのご馳走を頂いて、

この日の写真の様に、すやすやと食後のお昼寝をしているのかな?

ねぇ猫くん、どんな夢を見ているのか、オイラにそっと教えておくれ。





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十一番第11番




よくある光景、道の真ん中でまったり


オイラに気付いたようだ。

近づいてみる。


オイらに気付きながらも毛繕いを始める



この体勢での毛繕い、オイラは意外と好きだった



手首のスナップが可愛いね



ペロペロし始めたね



うん、可愛い、かわいい



警戒していない様なので、猫くんに触れることが出来るかなと近づこうとしたら、



逃げられた

まだまだ修行が足りないオイラだった。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十番第10番


mc-140913a.jpg

この場合はネタが出来ていない不安がある為、
闇雲に猫くんの写真を撮って撮って撮りまくってしまう傾向にある。
お家に帰ってパソコンで撮ったデータを整理しようとしたら、
撮りまくった写真の多さに愕然とする・・・


それはさながら・・・

(空想)

今日の売り上げ目標を、あっさり午前中で達成したサラリーマン、
豪華な昼飯をペロリと平らげ、意気揚々と会社に戻ると、
机の上に積み上げられた書類の山。
あかーん! 明日の朝までこれを処理しなければいけなかったんだ・・・
脇目も振らず、一心不乱に作業に取り掛かる。
・・・
はっ!と気付いて顔を上げると周りの同僚はみんな帰宅、
時計を見ると、もう終電には間に合わない・・・
ふぅ~、とため息、トコトコ歩きコンビニでカップラーメンを買って来る。

”ズズズーー”
静まり返った社内、カップラーメンをすする音が響き渡る。
あっと言う間に食べ終わる。
もう一個買って来ればよかったと後悔するが、行くのも面倒くさい。
隣の席の可愛い子ちゃんの机の引き出しをそっと開けてみる、
案の定、お菓子の箱、そっと手を伸ばしかけたが、
つまみ食いがバレた時の光景が頭に浮かび慌てて手を引っ込める。
ふぅ~、とため息。

”ピポッ”とパソコンから音が、
なんだなんだ、こんな時間に注文のメールかい、
しょうがねぇなーとメールをチェック・・・

”激安!バイ○○ラ、なんと驚きの価格・・・”

迷惑メールかっ!

ふぅ~、と再びため息。
疲れがどっと押し寄せる。

可愛い子ちゃんの椅子だけ失敬、
椅子を二つ並べて横になり、お休みマン・・・グー・・・

・・・

嫌だ~! こんなの絶対に嫌だよ~~~



はっ・・・!
いけないいけない、またまた余計な事を妄想してしまったらしい。
話を元に戻そう、
要するに、写真が先だと撮りまくった写真の整理で眠れない夜になると言う事なんだ。


結局、ネタが先でも写真が先でも、
ブログの更新は、とても大変な作業と言う事。
(それは全てのブログの作者さまに共通している事と思います)


ここまで読んで頂いてありがとうございます。


えっ?何が言いたいのかって?
それは、(私のブログの場合)記事の左下にある”ぽちっとな”などのボタン

これらのボタンの別名は”お疲れ様”ボタンでもあると言う事。

「お疲れ様です」のかけ声と共にポチッとして頂けたら、

疲れが一気に吹き飛ぶにゃー


あっ、それから、


空想は、勿論フィクションにゃ

おしまい。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第九番第9番



mc-140912a.jpg

今宵も何処かの居酒屋で激論が繰り広げられているだろう、
タマゴが先か、ニワトリが先か問題。

これをミュージシャンに例えると、
詩が先か、曲が先か、になり、

オイラのような一般庶民レベルに落とし込むと、
始めて訪れた食事処にて手渡されたメニュー表、
真っ先に値段のチェックに走るのか?料理の品をチェックするのか?
になる。


前置きが長くなりました・・・


要するに、これをブログの作者に当てはめると、
今日のブログのタイトルになるのだった。


今日はこの問題について考察。
(ブログの作者さまにとって共通の問題だと嬉しいです)


・まず、ネタが先の場合

ネタが先に完成してるので、そのネタに見合う動きをしてくれる猫くんを
探すことになる。
しかし気まぐれな猫くん相手、しかも野良ちゃん。
こちらの望む動きをしてくれる猫くんが、そうそう都合よく見つかる訳も無い、
そう、ネタが先に出来てしまうと目的の写真が撮れるまで永遠に街の中を
彷徨い歩くことになるのだった・・・


それはさながら・・・

(空想)

今日の売り上げゼロの営業サラリーマン、お日様は傾きかけていると言うのに、
このままノコノコと鬼部長の目が光る職場に帰れる訳もない、
頭をペコペコ下げながら、お得意さまを彷徨い歩く・・・
・・・
お日様はすっかり沈み、お得意さまのシャッターも閉じてしまった。
ふぅ~、とため息。
鬼部長が帰るまで、何処かで時間を潰そうか・・・ ・・・

嫌だ~! こんなの絶対に嫌だよ~~~


・・・


はっ!
いけない、いけない、ついつい要らぬ事を妄想してしまった。
話を元に戻そう、
要するに、ネタを先に考えてしまうと、
お家に帰れなくなるリスクがあると言う事なんだ。


mc-140912b.jpg



ここまで読んで頂いてありがとうございます。



済みません、コメント閉じています。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第八番第8番



第一話を見る  :  第ニ話を見る


見送りに来てくれたガールフレンドのジェニファーに会おうとしない鉄男。


次にお前に顔を見せるのは、俺がビッグになった時だってな



どうせ挫折して直ぐ帰ってくるんだろう



いくら母ちゃんだって、しまいにゃ怒るぜぃ



そうかい、ありがとよ



母ちゃん体に気ぃつけてな、オイラは一勝負してくるぜぃ



旅立つ鉄男 行って来るぜぃ



見送るジェニファー



TETSUOさーん



オイラは振り向かねぇ、振り向いたら負けよ



ジェニファー、オイラはビッグになって帰って来るぜぃ


将来、”劇団ピン”と言う芸人をテレビで見かけたら、

それは鉄男の生まれ変わりかもしれない。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第七番第7番